夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

約一週間ぶりの更新です!

なにをしてたかと申しますと、

先週先々週の疲れが一気に訪れたかのように

ポヤポヤしてました(;´Д`A

 

母の病状なども落ち着いているので

安心しております。

 

その代わり、わたしが動けるような動けないような......

とにかく、なにも考えが浮かばないという状態になってましたよ。

ふと、くるから大変だなんだよなぁ 

 

思いついたら即行動な感じになっちゃってます。

 

あかん、あかん😓

 

もちっと抑え気味にしないといけんとですよ!!

 

まぁ、仕事を探している最中なので

まだまだ心に余裕があるんでしょうが

なくなると友人にも連絡とらなくなるとかだから

結構重症よなぁ、と。

 

ここ数年はホント、余裕なかったんだなぁと振り返っております。

 

バス来なくて寒いです😨