夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

久々に

昨日、数年ぶりに従姉に会いました。

うん、多分数年ぶり、だと思う。

 

あそこの家庭はちょっとややこしいから仕方ない。

 

母が使っている健康食品関連を、その家庭の伯父さんが気に入ってくれたらしく使ってくれることになったらしいので、母の付き添いでした。

 

誰が来るか半信半疑だったもんで、最後まで迷ってましたが、荷物持ちが必要ということだったので、ついていくことに。

 

まぁ、面白い会であるからいいんですよ

帰りには特典もあるし笑

 

今まで経験したものの中で、一番まとも!!だとも思います。

ただ、今は母が大変な時なので、母中心に家庭がまわるのです。