夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

なぜ足を怪我した😥

日曜の昼ごろから痛いなぁと思いながら今日まで、いよいよ痛みが徐々にひどくなっていたので、病院へ

 

いつ怪我したか、と聞かれても

よくわからない感じだったので、

心当たりを少々

 

答え、バス降りるときの降り方で踏み外したような、、、、

 

後に気がする、とつくんですww

 

ホントによくわからないうちに痛み出して、今に至る様なので、返答も当たってるのか定かじゃないのです

 

ただもう一月になることが、、、

 

寒くなると良くなってた症状にも似ている気がすること

 

あれ、、、、?

 

病院の診断は、軽い捻挫とのことなので、少しの間不便ですが、我慢ですな