夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

人の命はなんと儚いものか

今朝、母の姉の旦那さんが亡くなったそうです。

 

母曰く、自分より長生きするだろうと

思っていた方の訃報に

母も動揺していました。

 

半年前、とあるサプリを飲んでから

杖もなく普通に歩けるようになったと元気に歩いていらした姿が、思い出されます。

 

糖尿病を患っており、足の指が壊死をしていたそうで、手術にて切断。

杖がないと歩けなかった状態からの脱出に

とても喜んでいらしたのに、

残念でなりません。

 

近年は会う事はなかなかなかったのですが

とても気の良い伯父のイメージが残ってます。

怖いところもありましたが笑

 

そんな伯父の訃報に

いろいろな事で動揺している母も心配なんですよね

重病を患ってますから

近々にも出血してますし、ね

 

だから結構冷静に対処してます。

 

まずは母は自分のことを考えて、と助言し

 

今後の流れは

私主導で動いて行く予定です

 

しかし思うのは、

うちの父は何故動かないのか、ということ

自分の父親の葬儀にも出なかった人なので

今回もどうなることやら(;´Д`A