夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

楽しみが手元に来た!!

私はたぶんゲーマーの部類に入るのでしょう。

 

もうここで廃人な気もしますが

ゲーマーです。

 

その割には続けて何時間もゲームはできません。

 

何故かというと、飽きるからというよりは集中力が切れて、ガス欠起こすわけです。

付けっ放しでウダウダし始めます。

 

なので、クリア時間とか大変なことになります。

まあ、最近のハードはスリープモードがあるので

時間に関してはうわぁ(;´Д`Aとなることは無くなりましたが、トータルすると大変な時間になります。

 

若干ですが、電気代も上がるそうです(;´Д`A

 

一度だけ親に聞かれました。なんか知らないか??と笑

 

何でだろうねぇ(´-ω-`)と答えときました(;´Д`A

バレてないはずです。

そもそも光熱費関係は親が管理してるので、いまいち把握できてません!!

 

なので聞かれてもわからないのが、本音。

 

と、それはさておき。

楽しみの話ですよ!!

 

私はゲーマーと言いましたが

好きな部類が二種あります

 

まず一種がテイルズシリーズ!!

もう一種が乙女ゲーといわれるものであります。

 

テイルズのマザータイトルはある程度クリア済みです

何タイトルかは戦闘システムで挫折しましたが、半数以上はクリア済みです。

若いっていいなぁ、最近は感じてます。

若いと連続でゲームできるから!!と安直ですが思ってます。

 

ゲームでは無いですが、テイルズフェスのBDが届いたのですよ(^∇^)

 

待ち焦がれた!

 

初めて買った!

 

見たけど、途中で寝落ち😭

 

これがあるんです。

必死に見てるんですが、薬の作用には勝てないです

 

まぁ、最近は落ち着いてるので、朝までぐっすやですがね!!

 

でも、見たいものを最後まで見れなかった絶望感は半端無い。

 

そして最近気づいた。

 

テレビ観れる時間が30分くらいになってることに(;´Д`A

あれ?