夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

ご無沙汰しておりまする

お疲れモード半端なく、文章が浮かばなかったリクコウでござぃます。

 

母上の病状は落ち着いておりなんやかやと精力的なので、一安心。

 

その一方、私のがやられている有様にはまいった(ーー;)

本人もキツイだろうが、周りもキツイとはこのことか・・・・と痛感中

 

今日、検査結果を聞いてきます。

状況によりけりで、来月に入院からかなぁ

療養に関しては、自宅希望な母上なので入院もないかもしれんので、より余裕を持たないとなぁ、と思うのですが、できるのやら・・・・

 

まぁ、なるようになるさぁですかね