夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

雨の振り方がすごいのぉ〜

だからなんだっという感じですが、昨日の夜から続く雨にウンザリです。

 

夜の雨は雷雨な上、家の間近に落雷

 

ほんと数メートルもない距離に

 

パーンっ!!((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!

 

ですよ(−_−;)

 

バチーンじゃなく、パーンっ!!!

 

あ、テレビ消えるって思いました。

 

案の定消えましたけど、テレビその他もろもろ無事でしたが、またも私の部屋かい?!!と突っ込みました

 

親や弟が確認に来たのも私の部屋・・・・

 

まぁ、一度落雷でテレビ壊れた経験があるため、そのせいかと(−_−;)

 

しかしあのスパークの仕方は、正直怖かったよ

 

稲光りとか平気になりましたけども、科学実験で行われてるようなものが、生でそれも自宅の外で起こるのを見ると、やはし自然は侮れないと感じましたよ。

 

しかし何故予知的なものを感じることがあるんだろう

 

落雷の時なんだけども、あ、来る!!と漠然と思い、窓を見た瞬間にパーンっ!!つう炸裂音でスパークしてたんだよなぁ

 不思議です。