夢ってなんだ、希望ってなんだ

うつ病持ちによる徒然日記

始めました、始まりました!!

なんとなく始めてみたブログ!

日々の生活を赤裸々に・・・・できるかわかりませんが、書いていきたいなぁと思います。

うん、フリック入力にしてるから、タップで入力できなくて、若干イラ(−_−#)!!

と、そんな事は置いといて、

かくいう私の自己紹介w

簡単に言えば、オタクなうつ病患者です。

アニメやゲームは好きなものであるんですが、ここ数年は心から楽しんでないなぁ、と。

何せ、見るにもやるにも、先に立つものが

猛烈な倦怠感

アニメだったら流しはしても内容覚えてなかったり、ゲームはOPエンドレスループでコントローラー放置は当たり前、な状態。

とにかく気力が電源入れるまでで途切れちゃうという深刻さ。

仕事にしても、社会人になってからは1年以上続いたものは、片手で足りるほど・・・・。

な三十路にございます。

こんなんで、今後の生活大丈夫なんか??と疑問に感じてますが、今は治療に専念したい。

となにやら支離滅裂な文面になってきたので、ちょっと休みます。